欠席等の連絡について

欠席・遅刻等を下記の連絡用入力フォームから連絡することができます。

ただし、入力は午前8時20分までに完了してください。

8:20を過ぎた入力は担任に届かない場合があります。

8:20までの入力ができなかった場合は、

FAXもしくは8:25~8:40の間に電話でお願いします。

欠席連絡登録フォーム

欠席等連絡用

生徒氏名をフルネームで入力

2文字から10文字の入力をしてください。

出停・忌引・公欠扱い等は備考欄の内容を参考に学校が判断いたします。

ここまでの入力で「その他…」を選択した場合または詳細連絡をしたい場合は内容を入力してください。

0文字から100文字の入力をしてください。
「学校感染症による欠席届」

学校感染症でお休みした場合は「学校感染症による欠席届」の提出が必要です。
治癒後、登校してから保健室で用紙をもらってください。
または、こちらからダウンロード、印刷の上、保護者様が記入・押印して学校に提出してください。
医師の診断書等は必要ありません。

 →学校感染症による欠席届はこちら

「定期考査欠席届」について

生徒が定期考査を欠席した場合は、定期考査欠席届を担任に提出してください。必要事項を記入の上、生徒氏名とともに保護者の署名・捺印もお願いします。
届用紙は学校にありますが、以下のリンクからダウンロード・印刷し利用していただいても結構です。

→定期考査欠席届はこちら (pdf)