日誌

カテゴリ:報告事項

【ダンス部】LOCKYさんにご指導いただきました!

いつも本校ダンス部への温かい応援、ありがとうございます。

 

9月に行われたMUSIC DAYS 2019北埼玉大会でいただいたJSDA 賞の副賞として、

審査員のLOCKYさんが指導に来くださいました!

avex所属の LOCKYさんは、浜崎あゆみ、安室奈美恵、三浦大知、東方神起、BoAなど名だたるアーティストのバックダンサーを務めた経験をお持ちで、Hip Hopを基礎からご指導いただきました。

慣れないリズムやステップに苦労もしましたが、非常に新鮮で有意義な時間を過ごすことができました。

今後のダンス制作に生かしていきます!

 

0

【ダンス部】オドーレなおざねに参加しました

いつも熊西ダンス部への温かい声援、ありがとうございます。

 

先日、地元熊谷で行われたオドーレなおざねに参加してきました。

多くの観客を前に、2曲を披露してきました。

本校以外にも多くのダンスグループが参加しており、出店も多く、

私たち自身も楽しんできました。

 

今後もイベントや大会が続きます。

なお、撮影等に関しましてはいつもご理解・ご協力いただき、

本当にありがとうございます。

部員一同、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

0

【ダンス部】大会結果

5月3日にさいたま市文化センターにて行われた大会結果についてご報告いたします。

平成29年度学校総合体育大会
第21回埼玉県高等学校ダンス発表会 第18回ダンスコンクール
兼第30回全日本高校・大学ダンスフェスティバル県予選会 コンクール部門 最優秀賞

本結果に伴い、埼玉県の代表として、8月7日~10日に神戸文化ホールで行われる
第30回全日本高校・大学ダンスフェスティバル コンクール部門に出場いたします。
神戸の地にて、再び最高の演技を披露してまいります。

これまでダンス部の活動にご理解・ご協力いただきました皆様に、心よりお礼申し上げます。
今後ともダンス部へのご支援をよろしくお願いいたします。

ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。
0

[ダンス部]1学期実績

遅くなってしまいましたが、1学期の大会結果をご報告いたします。

毎年5月のゴールデンウィーク中に行われる
埼玉県高等学校ダンス発表会兼ダンスコールにて、
本校ダンス部史上初となる優秀賞(県ベスト4に相当)をいただきました。

本大会は、創作ダンスの大会となります。
昨年度の審査員特別賞から、さらにワンランクアップすることができました。
賞の獲得がすべてではありませんが、それでも目に見える結果として賞をいただくことができたことは自信になります。

来る2学期は、まずは文化祭に始まり、チアダンスの大会、地域のイベント参加など発表の機会が目白押しです。
部員・顧問一同、気持ちを新たにして精進して参ります。
今後も応援よろしくお願いいたします。
0