日誌

【女子バスケットボール部】卒業おめでとう!

 3月14日㈭に卒業証書授与式が盛大に行われ、女子バスケットボール部3年生11名も立派に巣立っていきました。前日は部員たちだけでの三送会が行われましたが、内容について顧問は一切関知していないので何ともご報告できませんが、きっと和やかな楽しい時間になったのではないでしょうか。

 卒業式当日には保護者の皆さんも交えてのちょっとしたセレモニーが行われました。顧問が作成した3年間を振り返るスライドショーでは、たびたび歓声が上がり、負けた試合のシーンでは「見たくな~い!」の声も・・・。最後はみんなで記念写真を撮って解散となりました・・・となるはずが、先輩との別れが名残惜しい後輩たちに囲まれその後も撮影会は延々と続いたようでした。

 卒業おめでとう!

 

 去る者があれば来る者あり。まもなく新入生がやってきます。女子バスケット部では多くの新入生が入部してくれることを期待しています。現1年生はプレーヤー6名マネージャー1名と例年に比べて少人数なので、なおさら新1年生へのへの期待が高まっています!)西高女子バスケット部に興味のある新入生の皆さん、以下に春休みの予定表をアップしたので、良かったら一度見学または練習に参加してみませんか? お待ちしてます!

2024年 春休み予定表.pdf