野球部日誌

【野球部】春休みの活動について

令和8年度入学許可候補者の皆さん、合格おめでとうございます!

4月から始まる西高での高校生活への期待で胸を膨らませていることと思います。

 さて、本日は春休み中に行われる活動日に関する連絡をさせていただきます!

下記URLをクリックしていただけますと春休みの活動日及び入学許可候補者の皆さんに参加していただける日程を掲載した文書へ飛びます。

是非ご覧いただいた上で、1日でも熊谷西高校野球部の活動を見ていただき、入部を考えていただけましたら幸いで

す。

R8年度入学生の皆さんへ(練習参加同意書).pdf

なお、練習の参加に際しては上記「練習参加同意書」を印刷・ご記入の上初回の練習参加時に顧問へご提出のほどよろしくお願いいたします。

また、活動についてご質問等がございましたら、監督 敷地もしくは部長 石井まで(048-532-8881)ご連

絡ください。

皆さんと会えるを楽しみにしています!!

 

野球部公式 X(旧Twitter)、公式 Instagramもご覧ください。

野球部公式 X(旧Twitter)〉〈野球部公式 Instagram