銀杏新報

[銀杏新報photo] 陸上競技部 関東大会 壮行会!

5/28㈭ 体育祭に続いて『陸上競技部 関東大会 壮行会』が行われました

顧問より関東大会出場選手2名の紹介

同窓会長様より激励の言葉と激励費贈呈

選手挨拶・生徒会長より激励

校歌斉唱

関東大会でも実力を発揮しよい結果が出ることを、熊西一同応援しています!